≪日曜連載vol.10~「平成最後の」~≫

いよいよ平成の時代も半月余りを残すのみとなりましたね。

 

何かと「平成最後の」がついて回るこの春、この1週間で、

平成最後のゴルフ(パー3つでベストスコアが出ました!)

とフルマラソン(1月より約5分短縮)に行ってきました。

※ゴルフは埼玉、マラソンは茨城で、いずれも桜も楽しめ、

今年は3週間近くも楽しめた「平成最後の」花見でした♪

 

一緒にラウンドしたのは行政書士登録同期で活動した方で、

一緒に走ったのは三鷹青年会議所歴代理事長という具合に、

いずれも地元・三鷹武蔵野でのご縁でつながった方々です。

 

さて、そんな地元でも今日から始まったのが統一地方選挙。

三鷹市は市長選と市議選、武蔵野市は市議選が行われます。

 

「平成最後の」(くどいですね)選挙となる来週日曜日へ、

各陣営全力で戦う1週間となりますね。頑張ってください!