塚オフィス、OPENしました!

昨日、お陰様で無事に新オフィスのOPENを迎えることができました。(なお、登録上の事務所所在地は、名刺記載の自宅兼事務所のままで変わりません)

これまでは、吉祥寺駅近くのシェアオフィスを利用してきましたが、私自身のライフスタイルの変化もあり、自宅近くに借りたいと思い、探し始めたのが7月でした。

探してみると、意外に物件が少なく、武蔵境駅近くの物件を含めて探していましたが、8月の終わりに新着情報で出た物件が理想的で、即決しました。

自宅から600mという近さ、武蔵境駅や三鷹駅からもバスですぐ目の前まで来られるアクセスの良さ、そして毎月の固定費となる家賃も含めて抜群!でした。

11月に行われる「第4回三鷹まちゼミ」に照準を合わせ、9月末に鍵を借りてから1ヶ月掛けて準備をしてきましたが、まだ至らぬ面もあるかと思います。

昨日は、ささやかながら知り合い限定でのオンラインオープニングパーティーなるものを開催、商工会関係者から胡蝶蘭も頂いて、嬉しい門出となりました!

今後とも、皆さま方のご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。